109: 恋人は名無しさん 2015/05/12(火) 17:14:17.31 ID:Z+dI4m2Y0.net
1ヶ月半くらい話し合いの予定も合わなくて距離置いてたけど、ようやく週末に会うことになった。
きっと別れることになるけど、それでも待ってるだけの状態よりずっと楽。これでやっと気持ちに区切りがつけられる。寂しいけどね…
きっと別れることになるけど、それでも待ってるだけの状態よりずっと楽。これでやっと気持ちに区切りがつけられる。寂しいけどね…
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1415987732/
110: 恋人は名無しさん 2015/05/12(火) 19:15:01.49 ID:C3fAxPvU0.net
111: 恋人は名無しさん 2015/05/12(火) 21:43:10.43 ID:Z+dI4m2Y0.net
>>110
聴いたよ。泣けた。話し合い終わって別れてからもっかい聴こうかな…ありがとう。
聴いたよ。泣けた。話し合い終わって別れてからもっかい聴こうかな…ありがとう。
112: 恋人は名無しさん 2015/05/15(金) 16:06:35.51 ID:T+zFS4jP0.net
距離を置こうって言ってきた彼から連絡があった場合、即反応してよいもの?
なるべくすぐに反応を返すべきなのか、置いておくべきなのか気になる。
なるべくすぐに反応を返すべきなのか、置いておくべきなのか気になる。
113: 恋人は名無しさん 2015/05/15(金) 21:47:39.19 ID:v9Fdh4VY0.net
>>112
伝えたいことは、やっぱり早めに伝えたいだろうから
早めに返信してマイナスな部分はないよ、こちらも内容早めに知れるし
ただし貴女の気持ちが全くない場合はゆっくりでいいと思う
相手も「ああ気持ちがないんだな」って少しでも察せれるし
伝えたいことは、やっぱり早めに伝えたいだろうから
早めに返信してマイナスな部分はないよ、こちらも内容早めに知れるし
ただし貴女の気持ちが全くない場合はゆっくりでいいと思う
相手も「ああ気持ちがないんだな」って少しでも察せれるし
114: 恋人は名無しさん 2015/05/16(土) 12:43:59.08 ID:7KtHDY5B0.net
>>109です
彼と会って仲直りしました。
彼はホントは、もう少し距離置こうか別れようと言おうと思ってたらしいけど、私と会ってその気持ちが吹き飛んだらしい。
やっぱり別れたくない、別れようとか何バカな事考えたんだろって。
これからまた色んな事あるだろうけど、頑張って行きたいと思います。
彼と会って仲直りしました。
彼はホントは、もう少し距離置こうか別れようと言おうと思ってたらしいけど、私と会ってその気持ちが吹き飛んだらしい。
やっぱり別れたくない、別れようとか何バカな事考えたんだろって。
これからまた色んな事あるだろうけど、頑張って行きたいと思います。
115: 恋人は名無しさん 2015/05/17(日) 17:20:55.10 ID:zc1k4eA+D
>>114
良かったね、ほんとうに
そしてすごく羨ましいw
距離置きってネガティブなイメージしか無いし
実際に相手から連絡は来なから
もうこちらからハッキリさせようかと思ってたけど
こんなこともあるんだね
末長くお幸せに!
良かったね、ほんとうに
そしてすごく羨ましいw
距離置きってネガティブなイメージしか無いし
実際に相手から連絡は来なから
もうこちらからハッキリさせようかと思ってたけど
こんなこともあるんだね
末長くお幸せに!
116: 恋人は名無しさん 2015/05/18(月) 14:25:12.35 ID:vPxPg/H20.net
>>114
良かった。お互いを思いやる気持ちが大事です。
良かった。お互いを思いやる気持ちが大事です。
117: 恋人は名無しさん 2015/06/01(月) 18:49:23.77 ID:XgWZTb6T0.net
>>114さんにあやかりたい。羨ましい。
これからより一層、相手を大切にできると思うし。
私まだ距離置くって言われて4日目だけど、もう、仕事中も気が気じゃない。
別れたくない。相手に距離置くって言わせてしまったのは私だけど、変わらなきゃと思うし。
ずっと一緒にいたいのに。
これからより一層、相手を大切にできると思うし。
私まだ距離置くって言われて4日目だけど、もう、仕事中も気が気じゃない。
別れたくない。相手に距離置くって言わせてしまったのは私だけど、変わらなきゃと思うし。
ずっと一緒にいたいのに。
118: 恋人は名無しさん 2015/06/01(月) 19:45:39.13 ID:MQLMthLU0.net
距離を置かれて、一ヶ月半だ…。
いつまで連絡待たなきゃいけないんだろ。
待つって言ったけど、そろそろハッキリさせたいよ。
いつまで連絡待たなきゃいけないんだろ。
待つって言ったけど、そろそろハッキリさせたいよ。
119: 恋人は名無しさん 2015/06/07(日) 08:46:08.43
距離を置かれて今日で11日目。ずっと彼のことを考えてます。ダメだけど、仕事中も考えてて
なかなか集中できなかったり、ヌケがあったり…。結婚前提のお付き合いだけどまだ9ヶ月。
それに向けて頑張ってたけどちょっともめ事があって、"距離を置いて少し考えたい"
"冷静に考えて整理したい"とのことで一旦距離を置いてます。距離を置きたいと言われたときに
別れるのとは別なのか?と聞いたら、そうだと言ってました。その後の結果はまだわからないとも言ってました。もめ事の時に私のいい加減な発言もあっただろうし、自分もよく考えて何がいけなかったのかを考えています。彼からの返事が来ると信じて待っているところです。
なかなか集中できなかったり、ヌケがあったり…。結婚前提のお付き合いだけどまだ9ヶ月。
それに向けて頑張ってたけどちょっともめ事があって、"距離を置いて少し考えたい"
"冷静に考えて整理したい"とのことで一旦距離を置いてます。距離を置きたいと言われたときに
別れるのとは別なのか?と聞いたら、そうだと言ってました。その後の結果はまだわからないとも言ってました。もめ事の時に私のいい加減な発言もあっただろうし、自分もよく考えて何がいけなかったのかを考えています。彼からの返事が来ると信じて待っているところです。
121: 恋人は名無しさん 2015/06/08(月) 22:21:07.28 ID:+mKNPSr20.net
距離置き宣言からまだ3日しか経ってないんだなあ。毎日が長く感じる。
楽天市場のオススメ
カップルで旅行に行くなら楽天市場トラベル!
【メンズ】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net
【レディース】Amazonアパレルランキング Powered by amaprop.net
恋愛・生活ニュース


