90: 恋人は名無しさん 2015/04/21(火) 12:49:49.31 ID:EOpVW9vl0.net
結婚の話になったら相手の親に何か言われたようで
「距離を置いて冷静に考えたい」と言われた俺が通りますよ
話し合いは一応するけどもうだめかもわからんね
「距離を置いて冷静に考えたい」と言われた俺が通りますよ
話し合いは一応するけどもうだめかもわからんね
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1415987732/
91: 恋人は名無しさん 2015/04/23(木) 23:51:02.58 ID:Cf52YwY+0.net
>>90
あなたの年齢や職業は?
かなり若かったり、収入が安定してないようなら、彼女の両親は反対するかもね。
あなたの年齢や職業は?
かなり若かったり、収入が安定してないようなら、彼女の両親は反対するかもね。
92: 恋人は名無しさん 2015/04/24(金) 10:09:50.77 ID:5f9YVze20.net
>>91
二人とも40だし俺は年収500
相手がハイスペ過ぎてな
もったいないと思うのは仕方ないが子供や孫欲しいならもう俺で妥協してくれと
二人とも40だし俺は年収500
相手がハイスペ過ぎてな
もったいないと思うのは仕方ないが子供や孫欲しいならもう俺で妥協してくれと
93: 恋人は名無しさん 2015/04/24(金) 21:25:02.71 ID:+AqBQ17A0.net
何上から言ってんの?
精子も加齢で劣化するの知らない?
男はいくつでも健康な子を作れるっていうのは幻想だよ
精子も加齢で劣化するの知らない?
男はいくつでも健康な子を作れるっていうのは幻想だよ
94: 恋人は名無しさん 2015/04/24(金) 21:48:53.09 ID:XE9yXAHZl
どう見ても上からには取れないけど…
95: 恋人は名無しさん 2015/04/24(金) 21:58:53.22 ID:AR75LRnS0.net
だから言ってるじゃねえか妥協してくれと
96: 恋人は名無しさん 2015/04/25(土) 08:33:06.33 ID:OSMLBV960.net
ハイスペなら尚更自分の歳がいってても妥協なんてしないだろ
97: 恋人は名無しさん 2015/04/27(月) 21:46:28.27 ID:WmGDSvAeO.net
子供にこだわらないなら妥協する必要無いんでは。
女性で40まで独身なら、元々欲しくないか既に諦めてる可能性のが高い。
むしろ、えっこれから産まなきゃいけないの?レベル。
女性で40まで独身なら、元々欲しくないか既に諦めてる可能性のが高い。
むしろ、えっこれから産まなきゃいけないの?レベル。
98: 恋人は名無しさん 2015/04/27(月) 23:10:57.25 ID:8uzTcVcg0.net
好きな気持ちはあるけど、マリッジブルーで距離置き宣言された。
向こうから連絡あるまでこちらからは連絡しないほうがいいのかな……
距離置き中って、距離置いた側も私のこと思い出してくれるんだろうか
向こうから連絡あるまでこちらからは連絡しないほうがいいのかな……
距離置き中って、距離置いた側も私のこと思い出してくれるんだろうか
99: 恋人は名無しさん 2015/04/28(火) 09:24:11.15 ID:7Vpw7aRq0.net
>>98
マリッジブルーということは結婚前提で婚約中ってことなんでしょ?
婚約という事実があるのなら、不安だけどとりあえず時間をあけてみたら。
マリッジブルーということは結婚前提で婚約中ってことなんでしょ?
婚約という事実があるのなら、不安だけどとりあえず時間をあけてみたら。
100: 恋人は名無しさん 2015/04/29(水) 21:44:07.26 ID:c+hMxe5q0.net
>>99
正式な婚約はまだで、しかも親の反対があるのです。。時間で解決すればよいのだけど
正式な婚約はまだで、しかも親の反対があるのです。。時間で解決すればよいのだけど
101: 恋人は名無しさん 2015/04/29(水) 21:58:03.59 ID:FTAk82p10.net
>>100
おいおい、それマリッジブルーじゃねーじゃん
呑気に構えてると切られるぞ
おいおい、それマリッジブルーじゃねーじゃん
呑気に構えてると切られるぞ
102: 恋人は名無しさん 2015/04/29(水) 23:10:32.52 ID:c+hMxe5q0.net
>>101
反対といっても彼も若いし、もう結婚?本当にその子でいいの?ってくらいで、そしたら彼が他にも見てみたくなってしまったというか……
反対といっても彼も若いし、もう結婚?本当にその子でいいの?ってくらいで、そしたら彼が他にも見てみたくなってしまったというか……
103: 恋人は名無しさん 2015/04/29(水) 23:31:22.56 ID:Eeo0HYLD0.net
>>102
たとえそれ、本音でも彼女に言うべきじゃないよね…
元の鞘におさまったってしこりが残ると思うけど
たとえそれ、本音でも彼女に言うべきじゃないよね…
元の鞘におさまったってしこりが残ると思うけど
104: 恋人は名無しさん 2015/04/30(木) 05:18:56.21 ID:OskjTjoh0.net
別れる・・ではなく、距離を置くって、
ていのいいキープだよ。
ていのいいキープだよ。
楽天市場のオススメ
カップルで旅行に行くなら楽天市場トラベル!
【メンズ】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net
【レディース】Amazonアパレルランキング Powered by amaprop.net
恋愛・生活ニュース


