1: 名無しさん 2014/03/09(日) 21:00:44.56
良スレの47日目。
マナーを守って書き込みましょう。
荒らしはスルーで。住人同士支え合えるスレにしましょう。
それでは元スレ主>>1からの伝言を以下に掲載。
『 失恋した人、想いの丈を書き込んで、少しでも心をすっきりさせよう。
コテハン付けると誰が誰だか分かりやすくていいかも(アンカ併用)。
勿論通りすがりの人も書き込んでいって下さい。
ここがみんなが一歩進めるきっかけになりますように 』
では一人で悩まず、ここで相談を。
前向きになれるキッカケになれますように。
前スレ
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 39日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1388925255/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 40日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1389331315/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 41日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1389919930/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 42日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1390397545/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 43日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1390966376/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 44日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1391865768/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 45日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1392678650/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 46日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1393506742/
マナーを守って書き込みましょう。
荒らしはスルーで。住人同士支え合えるスレにしましょう。
それでは元スレ主>>1からの伝言を以下に掲載。
『 失恋した人、想いの丈を書き込んで、少しでも心をすっきりさせよう。
コテハン付けると誰が誰だか分かりやすくていいかも(アンカ併用)。
勿論通りすがりの人も書き込んでいって下さい。
ここがみんなが一歩進めるきっかけになりますように 』
では一人で悩まず、ここで相談を。
前向きになれるキッカケになれますように。
前スレ
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 39日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1388925255/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 40日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1389331315/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 41日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1389919930/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 42日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1390397545/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 43日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1390966376/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 44日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1391865768/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 45日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1392678650/
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい 46日目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1393506742/
引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1394366444/
3: 名無しさん 2014/03/10(月) 00:25:17.44
女は必ず裏切る
例外なく裏切る
そんな女が失恋とか
笑えるだろ?
例外なく裏切る
そんな女が失恋とか
笑えるだろ?
4: 名無しさん 2014/03/10(月) 00:40:07.01
話すことになったはいいけど何を伝えたらいいんだろう。
自分のことしかお前は考えてないって言われて別れを告げられて色々考えた。自分の気持ちを最後にぶちまけて終わりにしたらそれは結局自分のことしか考えてないんだなって。
彼はは私は私のことしか考えてないって言ったけど、じゃあ貴方は自分がどうしたら私が傷つくのかをいままでちゃんと考えてくれてたの?って思っちゃう。
結局行き着くのは自分事ばかりで嫌になってしまいました。話したってなんの意味もないよなあ。
自分のことしかお前は考えてないって言われて別れを告げられて色々考えた。自分の気持ちを最後にぶちまけて終わりにしたらそれは結局自分のことしか考えてないんだなって。
彼はは私は私のことしか考えてないって言ったけど、じゃあ貴方は自分がどうしたら私が傷つくのかをいままでちゃんと考えてくれてたの?って思っちゃう。
結局行き着くのは自分事ばかりで嫌になってしまいました。話したってなんの意味もないよなあ。
6: 名無しさん 2014/03/10(月) 00:51:28.03
冷却期間をおいてみたら
7: 名無しさん 2014/03/10(月) 02:05:06.75
冷却期間ですか…期間をおけばおくほどどんどん遠くなっちゃう気がしてます。
8: 名無しさん 2014/03/10(月) 02:35:03.71
んー難しよね 彼氏さんの言ってる事もわかるし…
9: 名無しさん 2014/03/10(月) 02:43:05.70
ですよね…
以前からよく嘘をつかれたり彼の女性関係でもめていたりして、信用しきれないでいました。それで彼が夜出掛ける際に朝帰ってくるよううるさく言ってしまったことに対して言われたのですがなんだかモヤモヤしています…
好きだからなにしてもいいというわけではないですけど、不安に思ってそういうことを言うのっていけないのでしょうか?勿論私がやりすぎてるのもわかっていますが、彼にもわかってほしかったというか、歩み寄りたいって思ってました…
どうやって絶ちきればいいのかいまから不安です。
以前からよく嘘をつかれたり彼の女性関係でもめていたりして、信用しきれないでいました。それで彼が夜出掛ける際に朝帰ってくるよううるさく言ってしまったことに対して言われたのですがなんだかモヤモヤしています…
好きだからなにしてもいいというわけではないですけど、不安に思ってそういうことを言うのっていけないのでしょうか?勿論私がやりすぎてるのもわかっていますが、彼にもわかってほしかったというか、歩み寄りたいって思ってました…
どうやって絶ちきればいいのかいまから不安です。
10: 名無しさん 2014/03/10(月) 03:15:06.08
あなたの気持ちわかりますよ。僕が思うにその彼氏さんとは別れたほうがいいと思います。辛いと思うけど
よーく考えて答えをだして下さい
よーく考えて答えをだして下さい
11: 名無しさん 2014/03/10(月) 03:26:06.70
レスありがとう。全ては気持ちをわかってほしくて仕方ない私の身勝手だつて自分でレス見ててもよくわかりました。
もう一度よく考えて、自分なりの答えを出そうと思います。
もう一度よく考えて、自分なりの答えを出そうと思います。
12: 名無しさん 2014/03/10(月) 04:16:15.56
13: 名無しさん 2014/03/10(月) 04:29:53.46
>>12
DQNくせぇww
DQNくせぇww
14: 名無しさん 2014/03/10(月) 05:59:10.30
たった今フラれました。
彼の負担にしかなっていなかった。
やっぱり自分に人づきあいは向いていなかったんだ。
終わってみると彼に対して文句なんてなくて、感謝と謝罪しか浮かばない。
自分なんかと関わらせてごめんなさい。
彼の負担にしかなっていなかった。
やっぱり自分に人づきあいは向いていなかったんだ。
終わってみると彼に対して文句なんてなくて、感謝と謝罪しか浮かばない。
自分なんかと関わらせてごめんなさい。
15: 名無しさん 2014/03/10(月) 06:41:15.17
何度も何度も、最後の後悔を思い返してしまう
何度後悔してももう変わらないし辛いだけなのに
忘れられないだけなのに
何度後悔してももう変わらないし辛いだけなのに
忘れられないだけなのに
16: 名無しさん 2014/03/10(月) 06:54:06.29
意を決して告白したら2週間前に彼氏ができたばかりだという返答だった
その彼氏よりも俺の方が以前から恋い焦がれてたのに タイミング悪すぎてバカみたいだ
時間が巻き戻ってくれればいいのに
その彼氏よりも俺の方が以前から恋い焦がれてたのに タイミング悪すぎてバカみたいだ
時間が巻き戻ってくれればいいのに
17: 名無しさん 2014/03/10(月) 07:05:48.90
毎日朝起きると胸が苦しい
朝から考えてしまう
あの人は元気にしているのかな
朝から考えてしまう
あの人は元気にしているのかな
20: 名無しさん 2014/03/10(月) 09:23:48.47
朝、しんどいね。
また目が覚めっちゃったなぁって。
一番に思い浮かぶのは彼のこと。
しつこいな。
また目が覚めっちゃったなぁって。
一番に思い浮かぶのは彼のこと。
しつこいな。
21: 名無しさん 2014/03/10(月) 09:32:50.23
ほんと、朝が一番つらい
いつになったら抜け出せるかな
いつになったら抜け出せるかな
22: 名無しさん 2014/03/10(月) 10:12:01.84
考えるだけで苦しいのにずっと考えている
良い思い出だったと思えるようになりたい
良い思い出だったと思えるようになりたい
23: 名無しさん 2014/03/10(月) 14:34:42.64
一ヶ月以上経つのに、昨日振られたみたいにつらいや
自然消滅ってつらい
ちゃんと話し合って別れ伝えてくれた人がうらやましい
自然消滅ってつらい
ちゃんと話し合って別れ伝えてくれた人がうらやましい
27: 名無しさん 2014/03/10(月) 18:43:05.38
つらいつらい…つらすぎる…。
幸せになってほしいんじゃなくて俺が幸せにしたかったんだ…。
幸せになってほしいんじゃなくて俺が幸せにしたかったんだ…。
28: 名無しさん 2014/03/10(月) 18:59:40.17
返事帰ってこない
嫌になったらいつでも切っていいと覚悟してたのに辛い
嫌になったらいつでも切っていいと覚悟してたのに辛い
29: 名無しさん 2014/03/10(月) 20:09:41.54
親に結婚いつするの?的なこと言われた。
ちょっと口論になったのもあるけど、失恋で落ち込んでる場合じゃねーわ。
今年30歳になるし、次に向かって進みまくるしかねえ!
ちょっと口論になったのもあるけど、失恋で落ち込んでる場合じゃねーわ。
今年30歳になるし、次に向かって進みまくるしかねえ!
30: 名無しさん 2014/03/10(月) 21:04:21.20
>>29
前しか向かねえ
前しか向かねえ
31: 名無しさん 2014/03/10(月) 21:06:21.66
いいねえ
こっちも腐っていられないな
こっちも腐っていられないな
33: 名無しさん 2014/03/10(月) 21:21:20.66
失恋ショコラティエ見てると、少し癒されてる俺がいる
35: 名無しさん 2014/03/10(月) 21:32:59.93
>>33
すごくわかる。気持ち代弁してくれてるドラマw
すごくわかる。気持ち代弁してくれてるドラマw
36: 名無しさん 2014/03/10(月) 21:36:24.44
振られてからも連絡こないかなっていつも待ってるしいつも相手のことを思ってる。
一度連絡沢山したら、そんなんしたらもう連絡しないよって言われて以降連絡してないけど、少しでも触れたくてでも縁切りされたくないから連絡耐えてるけど。
連絡来ない。つらい。
一度連絡沢山したら、そんなんしたらもう連絡しないよって言われて以降連絡してないけど、少しでも触れたくてでも縁切りされたくないから連絡耐えてるけど。
連絡来ない。つらい。
42: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:13:14.59
4年間、ずっと片思いしてきた。
人生のどん底にいて、毎日自殺することばかり考えて、体調も壊して、散々だった時、「頑張れ」とかけてくれたその言葉がとても嬉しかった。
それだけで救われた気がした。
自分の頑張りを誰かが見てくれてる気がして、こんなことに負けてられないって、そこから這い上がることができた。
例え既婚者であろうと、年が親子くらいに離れていようと、それでも大好きでした。あともう少し、新しい恋ができるまで、好きでいさせてください。
人生のどん底にいて、毎日自殺することばかり考えて、体調も壊して、散々だった時、「頑張れ」とかけてくれたその言葉がとても嬉しかった。
それだけで救われた気がした。
自分の頑張りを誰かが見てくれてる気がして、こんなことに負けてられないって、そこから這い上がることができた。
例え既婚者であろうと、年が親子くらいに離れていようと、それでも大好きでした。あともう少し、新しい恋ができるまで、好きでいさせてください。
44: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:14:04.14
浮気されて振られて4ヶ月。ようやく好きになれそうな女性が現れた。
お互い気になるってことは伝えてある。
ここにはお世話になったなぁ…
幸せになるし幸せにしよう
お互い気になるってことは伝えてある。
ここにはお世話になったなぁ…
幸せになるし幸せにしよう
45: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:20:14.90
>>44
よかったね。あなたも幸せになっていいって事なんだよ。
卒業おめでとう。もうここに戻ってこれないように呪っておきます!
よかったね。あなたも幸せになっていいって事なんだよ。
卒業おめでとう。もうここに戻ってこれないように呪っておきます!
46: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:22:42.09
呪うの!?
47: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:26:03.47
35男失恋して飯が喉通らねえw
この年で情けなええよ・・・orz
この年で情けなええよ・・・orz
48: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:28:18.29
その年でちゃんと恋してた証拠なんだからいいことじゃねーの
49: 47 2014/03/10(月) 23:28:50.67
>>29
同じ状況だ・・・
もう一生独身かもって思うと泣けてる
同じ状況だ・・・
もう一生独身かもって思うと泣けてる
50: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:30:53.36
>>46
呪います(`・ω・´)
二度と戻ってこれないように入念に呪います
呪います(`・ω・´)
二度と戻ってこれないように入念に呪います
51: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:32:11.53
>>44
いいなぁお幸せに
いいなぁお幸せに
52: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:33:01.04
何か感情が抜け殻になってるわ 。
自分の顔が怖い
自分の顔が怖い
53: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:44:09.22
>>44
似たような境遇だから自分のことの様に嬉しいよ。
お幸せにな。
似たような境遇だから自分のことの様に嬉しいよ。
お幸せにな。
54: 名無しさん 2014/03/10(月) 23:47:23.00
>>50
優しい呪い
優しい呪い
楽天市場のオススメ
カップルで旅行に行くなら楽天市場トラベル!
【メンズ】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net
【レディース】Amazonアパレルランキング Powered by amaprop.net
恋愛・生活ニュース


