オープンハートの可愛いネックレスを彼女にプレゼントしたい!
 でも、お金が無くて3000円くらいしか出せない……

 そんな声が多かったので、探してみました(*・ω・)ノ

 ネックレスは安く買おう!と思えば
 いくらでも安いものがあるのですが(1000円以下の物も!)

 オープンハートになると少し値段が高く、
 また安物のオープンハートネックレスは質が悪く、
 すぐ劣化してしまいます(;´Д`)

 なので、値段と質のコスパを考えると3000円が最低ラインとなります。

・ジュエリーBOX付きを選ぼう!

 3000円代だと、ジュエリーBOXが付いていない&メール便での
 配送が多いのですが、ジュエリーBOXを別で買うと
 サイズがあってなかったり、面倒なので、
 ジュエリーBOX付きの物を買ったほうがいいです(´∀`*)


・メール便はNG!宅急便で運んでくれるお店を選ぼう

 メール便は出荷から届くまで4~5日かかるので、
 宅急便で送ってくれるところを選びましょう。

 宅急便の会社はヤマト運輸が一番です!

 他の会社だと、いろいろとトラブルが多いので注意して下さい( ̄▽ ̄;)

 私が探した中で、
 これらの条件(ジュエリーBOX付き、ヤマトの宅急便、3000円代)にかなっている
 コスパ最強のオープンハートネックレスはこちら(`・ω・´)


オープンハートネックレス(シルバー)

heart1


 実際に頼んで実物を見てみましたが、
 シンプルながら可愛いデザインで、3500円とは思えない
 雰囲気のあるオープンハートネックレスでした(*・ω・)ノ

 ヤマトの宅急便で、2日~3日くらい遅れること無く届きました。

 ジュエリーBOXも高級感があって嬉しいw



 彼女や好きな子へのプレゼントにぜひどうぞ♪





楽天市場のオススメ

カップルで旅行に行くなら楽天市場トラベル!


【メンズ】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net
【レディース】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net

恋愛・生活ニュース