男性へのプレゼントってなかなか何がいいのか分からなくて困りもの。

趣味の物は分からないし、見当外れなものをプレゼントして彼氏を困らせたくない。
かといって毎年訪れる記念日・誕生日・クリスマスなどのイベントにもうネタ切れ!

そんな人のために、男性が貰って嬉しいプレゼントを予算別に調べてみました。
彼氏が学生か社会人かというだけでも幅が広がりますので、両方に対応できるように何点かピックアップ!

プレゼント予算1000円から1万円、更にはそれ以上のオススメを紹介します。


1000円~3000円

お給料がもう無い・学生だからお金かけられないなど、予算があまり出せない場合は、その分を気持ちでカバーできる手作り料理やお菓子、手作りスマホケースがオススメです。

おすすめクッキーレシピ(`・ω・´)
サクサク簡単!ジャムクッキーの作り方

スマホケースの作り方は下記を参考にどうぞ!
手作りスマホカバーの作り方まとめ

3000円~5000円

安すぎず高すぎず、気軽にプレゼント出来て幅も広がる3000円から5000円がプレゼントの予算としては無難と言われています。この予算であれば、部屋に飾る雑貨や洋服(Tシャツ、パーカー、キャップ等)などがおすすめです。
ベルトや靴下はサイズがFreeなので測る必要もなく、毎日使うものなのでプレゼントに最適です。
男性はプレゼントに実用的を求めるので、日用品はちょっと現実的ですが喜ばれること間違いなしです。


10000円~

1万円以上となると、ブランド物の時計や電動髭剃りなどの
電化製品を思い切ってプレゼントしてみてはどうでしょう?
特に毎日の髭剃りを楽にする電動髭剃りは高性能でとても喜ばれます。
3枚刃と4枚刃がありますが、4枚刃のほうが深剃り出来るので4枚刃がオススメです。
Amazonではレビューも豊富なので、評判を見て選ぶことをおすすめします。




楽天市場のオススメ

カップルで旅行に行くなら楽天市場トラベル!


【メンズ】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net
【レディース】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net

恋愛・生活ニュース