c302a08f

最近多いのがガラケーとWifi専用スマホの二台持ち。
スマホの通話料・パケホ料が上がって、通話メールはガラケーで、という人が増えたように思います。

しかし、ガラケー最大の弱点はデートする時にナビアプリが使えないということ(´・ω・`)

スマホは契約してなくてもWifiさえあればナビアプリは使えますが、日本では東京でさえもフリーWifiを見つけることは困難です。

ガラケー派が生き残る方法はあるのでしょうか?
そこで、皆思いつくのがWiMAXの持ち歩き。
ポケットWifiであるWiMAXの機器を持っていれば、いつでも自分のWifiを使用出来るのでスマホもバリバリ繋がります。

しかし、バッテリーが1時間~2時間しか持たず、常にチャージを意識していないといけません(´・ω・`)

そこで、ポケットWifiだけでなくスマホも充電出来る、モバイルバッテリーを予備として持ち歩きましょう!

いま人気のモバイルバッテリー『ANKER Astro M3』は13000mAhの大容量。
13000mAhという容量はスマホを約9回フル充電出来ます。またUSBが2ポートあるので同時充電もでき、外出時にPCやスマホの充電をしたい! という方にもオススメです。

デート先でオススメのお店を調べたり、デートスポットまでスムーズに行きたい時、
やっぱりスマホのナビアプリやグーグルが使いたい! というニーズにピッタリ。
3000円台で買えるので、高~いパケホに戻る前にぜひ試してみてください。






楽天市場のオススメ

カップルで旅行に行くなら楽天市場トラベル!


【メンズ】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net
【レディース】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net

恋愛・生活ニュース