1: 名無SEA 2005/09/08(木) 14:34:17

彼女がサーファーなんだが、実際女性サーファーって目立つのか?
ナンパされたりするのか?
現場をよく知らないんで教えてほしス

オレは現在就職活動間近の学生で、来年の春~夏にかけてサーフィン始める予定

よろしく頼みまっす

2: 名無SEA 2005/09/08(木) 14:36:20

女サーハーなんて大抵ブサだから相手にしないお


4: 名無SEA 2005/09/08(木) 14:37:05

昨日、沖に流されたコ助けてヤっちまったけど。
ちなみに彼氏アリ。



5: 1 2005/09/08(木) 14:38:54

彼女は社会人、背高、スタイル良、顔は中の上、若干日焼けで
ファンボードとかいうのを使用中らしい

やっぱり海でサーファー同士仲良くなったりするのか?


6: 名無SEA 2005/09/08(木) 14:39:51

スケベサーファーに取られるに一票。


9: 名無SEA 2005/09/08(木) 15:08:45

今から一緒にやらないとやばいと思うなー。
就活なんてやめてしまえ。


10: 1 2005/09/08(木) 15:12:32

やっぱ早く始めた方がいいかな~
しかも遠恋だし

危ないから1人で行くくらいなら男友達と行けって言ってあるんだけど心配


11: 名無SEA 2005/09/08(木) 15:38:28

九月に入っても就活してるお前の方が心配だよ。


12: 名無SEA 2005/09/08(木) 15:38:35

>>10
どこの海に入ってんの、彼女。
ナンパして一発やるからさぁ。


13: 1 2005/09/08(木) 16:09:36

>>11
まだ3回生

>>12
あなたこそどこの海?

日焼けしても赤くなるだけなオレでは、やはり小麦色サーファーには勝ち目なしか



14: 名無SEA 2005/09/08(木) 16:23:25

男友達と行く方がアル意味ヤバイだろw


17: 名無SEA 2005/09/08(木) 16:49:29

うーんちょっと現状的に1はつらいなー。
どうしても別れたくないなら愛情をもっとかけてあげましょう。
それでもはっきり言ってつらい状況。
とにかくがんばれ!


18: 名無SEA 2005/09/08(木) 16:53:00

ファンボードで夏だけチラッとやる程度なら別だけど、彼女がこれから波乗りにハマって
いったらヤバイナァ。

てか俺の知ってる本気で波乗りやってる女ってのはみんなゴリラなんだけど、冬も海入
ってバリバリやってるような女で可愛いの見たことある?


19: 名無SEA 2005/09/08(木) 16:55:56

>>18
そっか、夏だけサーファーなら大丈夫かもね。


20: 名無SEA 2005/09/08(木) 16:56:10

>>15
波乗り後はマジでしたくなるよなー!
なんでだろ?やっぱ疲れなんとかか?w

そんなこんなで、男と一緒のサヒンはヤバイっちゅーこちゃ

ちなみに小麦色の肌とかってのは関係無いぞ!
同じ遊びをして共感というか同調というか…そんな感じw


21: 名無SEA 2005/09/08(木) 17:03:35

種の保存の法則?にしたがって、体力が消耗すると生命の危険を感じ、
自分の子孫を残そうとする本能が働くから
って話を聞いたことがあります。
俺も海から上がった後は、無性にしたくなりますよw


22: 名無SEA 2005/09/08(木) 17:12:51

近いうちにヤラレルに一票


25: 名無SEA 2005/09/08(木) 18:40:27

1 わかれたら 必ず報告するべし


26: 名無SEA 2005/09/08(木) 19:03:32

俺はいつもスタービーチで帰りに女ゲットするようにしてる。勝率4割かな そのうちカワイイのが一割 でも充分満足して帰れます。やりすぎて途中で仮眠して帰ってます。


28: 1 2005/09/08(木) 20:57:46

彼女は去年の夏から始めて、冬場の方が上達するって言って冬もガンガン攻めてた・・


・・・がんばろう



29: 名無SEA 2005/09/08(木) 21:03:52

>>1
何がしたいのか意味不明なこいつは
煽りか、とっくにフラてる閉じてる奴でしょう。
暇な人は相手してやれよ、自殺するかもしれないから。


31: 名無SEA 2005/09/08(木) 21:32:46

別に浮気されたらされたで別れればいいだけ。
自分に自信持てよ、で波乗り始めてその自信粉々にしろよ。

>>30
29はキム様なんだよ、暇だから釣りでもしてーんだろ。

>>29
それ以上にフラてるって日本語になってねぇよ。
>自殺するかもしれないから って倒置がどこにかかってるかわかんねーよ。
暇人は1に自殺して欲しいから相手するのか?
して欲しくないから相手しないといけないのか?って冗談さw


33: 名無SEA 2005/09/08(木) 22:10:39

>>1
そのコが海に行っている間、丘で別のコと楽しめよ!
心配するより、心配されろ!


34: 名無SEA 2005/09/08(木) 22:21:40

ていうか 何でサーファーの女と付き合うんよ 何処で知りあったんや?まだ始めて一年たってないみたいやけど 波乗りハマったら恋愛できなくなりよるぞ ライフスタイルがすべて波乗り 男は 入れてくれりぁ誰でもいいかって感じで!


37: 名無SEA 2005/09/08(木) 22:38:26

>>33の意見に反対。
女は不安を嫌うもの。
不安に負けるもの。
「心配させる」のは一歩間違うと取り返しが付かないよ。

>>1
ゴタゴタ考えずに、彼女を信じるべき。

サーフィンしていようが、いまいが、
ブサだろうが、魅力的だろうが、貧乏金持ち関係なしに、
「浮気するやつはする」よ。

自分の選択、彼女の本気、信じて、信じて、一点の疑いも持たない!
もしも裏切られた時は、ショックも大きかろうが、
そん時はバッサリ切る。
謝られても許さない。
(浮気症は治らない)

今は自分の将来、しっかり見据えて動け!

色白を気にしてるようだけど
彼女は「あんた」に惚れてるんだよ?
アンタが色白だろうが、ヘタレだろうが、ブサだろうが
デブだろうが、承知でアンタの持ってる何かに惚れたんだよ。
変な所でクヨクヨしない!

女サーファーの一人からの意見でした。


38: 名無SEA 2005/09/08(木) 23:47:11

>>37
そんな感じで俺を愛してくれ。


39: 名無SEA 2005/09/08(木) 23:49:20

なっ! >>37も言ってるだろ。
>>33の意見に反対!って。それって当たってる事なんだよ。
だから、>>1よ、相手を心配しても仕方ないんだなぁ。。。
心配させるくらいにならないと。。。

取り返しが付かないなんて
この世にはそう滅多にあるもんじゃないさ。
まぁ、今のうち痛い目も楽しい事も存分に味わっておけ!

ちょっと世慣れしたサーファー1人からの意見でした。


52: 1 2005/09/09(金) 22:43:05

>>37
>>39
勇気付けてもらえるようなレス、単純に嬉しかたす
真剣に付き合った人は彼女が始めてで、正直何していいかわからない毎日
けど、ヘタレなりに彼女信じて、がんばってみるよ
ありがとう



楽天市場で売上No1の
激安ウィッグ専門店(。・ ω<)ゞ
スマホ対応です。
楽天でもバカ売れのリネアストリア




ライブチャットで
高収入アルバイト!
大手でノンアダだから安心(^O^)
ライブでゴーゴー!





楽天市場のオススメ

カップルで旅行に行くなら楽天市場トラベル!


【メンズ】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net
【レディース】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net

恋愛・生活ニュース