1: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 12:14:12

寒いとき両手あわせてホォーッってやっている仕草


2: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 12:19:16

両手合わせてハートマーク


3: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 12:24:29

迷子になったのか知らないが
回りをキョロキョロ見回して泣きそうな顔


4: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 13:24:51

少し微笑みながら小首をかしげる仕草


6: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 13:46:47

ほっぺたを膨らませて怒る


7: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 13:54:37

>>6
も~プンプン


10: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 14:34:48

背の低い娘が高いところにあるものを一生懸命とろうとしているとき


11: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 15:21:24

俺に同意を求めるときに、「ね~」って首を傾げるとき。


15: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 21:19:44

>>11デブスな奴にそれされたら犯罪者になってしまいそうなくらい殺意が沸いてくる


16: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 21:23:35

※ただし可愛い子に限る


17: ななしのいるせいかつ 2009/10/31(土) 21:36:58

可愛い子って何やっても可愛く見えるけど
不細工ってなにやってもぶりっ子に見えてムカつくんだよな
残酷な世の中だとは思うけど不細工が可哀相だとは思わない


18: ななしのいるせいかつ 2009/11/01(日) 00:39:29

ぶりっこって懐かしい。今どきそんな子いたら馬鹿丸出し


20: ななしのいるせいかつ 2009/11/01(日) 02:00:38

椅子に座ってるときに足をぶらぶらさせる


22: ななしのいるせいかつ 2009/11/01(日) 04:19:19

弁当食うときに手を合わせてお辞儀してる会社制服なあの子


23: ななしのいるせいかつ 2009/11/01(日) 17:44:07

困ったさんに出会った時、「?」てな感じで
話を静かに聞きながらも戸惑ってる姿が可愛いかった
あーうまく文章にできない…

日常生活でたくさんそういう仕草に出会ってるんだけど、
いざとなると文章に表わせないな


24: ななしのいるせいかつ 2009/11/01(日) 20:05:10

ごはんいっぱい口に入れてもぐもぐしているとき


28: ななしのいるせいかつ 2009/11/05(木) 22:53:10

全然違う部署の後輩の女の子から仕事依頼されて、結局何がしたいか分からなくて、一つ一つ聞いたらすごく一生懸命説明していてすごく萌えた。


29: ななしのいるせいかつ 2009/11/07(土) 00:57:27

可愛い子はどんな行動でも可愛く見えてしまう


30: ななしのいるせいかつ 2009/11/07(土) 03:17:00

クフッと笑ってちょっとうつむく


31: ななしのいるせいかつ 2009/11/07(土) 07:50:04


くちで言えばいいことなのに、メモ用紙みたいのに書いて渡してくること

しかも複雑な折り方をしている


34: ななしのいるせいかつ 2009/11/08(日) 15:43:15

黒豆を一生懸命箸でつかもうとしてるときの眼差し


35: ななしのいるせいかつ 2009/11/21(土) 00:09:52

その子の持ちものをパッと取り上げると、小声で「やんっ…」って言った時。さらにそれを持って俺の手を高く上げて届かなくすると、必死にジャンプしてとろうとした時。でも届かなくてふくれるwその子150cmもない。
お前は俺を萌え殺す気かと(´Д`)ハアハア


37: ななしのいるせいかつ 2009/12/22(火) 16:45:06

インスタントの焼きそばのお湯を捨てる時に
蓋が開いてしまいこぼれ落ちた焼きそばを見ながら茫然としている姿


40: ななしのいるせいかつ 2009/12/22(火) 21:41:13

>>35
本屋さんで高い所にある本が取れなくて踏み台も無くて
近くにいたお兄さんに「あの本取ってもらえますか?」って頼んだら
にっこり笑って取ってくれたよ 惚れてまうわ


41: ななしのいるせいかつ 2009/12/22(火) 23:00:48

ハニカミ笑い

好きな子が笑うとき控えめにふふって笑うのが可愛い。
あとは首かしげる。どちらもわざとらしくないとこが重要。


52: ななしのいるせいかつ 2010/05/12(水) 19:35:46

口を尖らせたときW


54: ななしのいるせいかつ 2010/11/08(月) 16:50:57

カバンを胸に抱く仕草


56: ななしのいるせいかつ 2010/11/08(月) 19:58:13

食べ物を口に入れたまま、んーんー(おいしー)って言う時
でも最近これ狙ってやる女多い


59: ななしのいるせいかつ 2010/11/08(月) 20:43:33

ポニーテール作るのに髪をまとめている仕草だな


70: ななしのいるせいかつ 2010/11/10(水) 05:27:41

ケーキを食べたら口のまわりに白いクリームが残ってる


75: ななしのいるせいかつ 2010/11/11(木) 21:29:05

ピンクのダウンジャケット着てポケットに手を突っ込んでいる様子はたまらん


78: ななしのいるせいかつ 2010/11/15(月) 09:52:27

目をつぶっているとき


84: ななしのいるせいかつ 2010/12/25(土) 08:03:46

リュック背負って、軽快な服装の女の子が、なにやら急いでいる感じ。
歩道を一生懸命走っている様子で、疲れて止まる気配もない。
ふと、すごくかわいい感じに思えた。なぜだろう?


85: ななしのいるせいかつ 2010/12/26(日) 00:20:33

困った顔


87: ななしのいるせいかつ 2010/12/30(木) 03:50:48

目が合うと赤くなる


94: ななしのいるせいかつ 2011/02/13(日) 18:42:54

バレンタインチョコを渡す女の子


96: ななしのいるせいかつ 2011/02/17(木) 21:31:35

何しても下向いて言うこときいてるとき


98: ななしのいるせいかつ 2011/02/22(火) 05:08:19.59

ポニーテール揺らして歩いている


99: ななしのいるせいかつ 2011/02/22(火) 17:23:13.48

だってぇ~と理由を話すときに両手の人差し指同士をつんつんする
リアルにいた
ちょっとむかついたけど可愛かった


101: ななしのいるせいかつ 2011/02/24(木) 12:36:45.17

しりもちついてる女の子


102: ななしのいるせいかつ 2011/02/25(金) 06:14:35.00

不意にシャンピングエルボーをしてくる瞬間


103: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 12:24:53.20

公園でおにぎりを一緒に食べてて、おいらのほっぺについたご飯粒を
『ほら、ついてるよぉ』って取ってくれてそのまま自分の口に入れた時


104: ななしのいるせいかつ 2011/04/19(火) 16:27:49.90

ふて腐れて石を蹴る


105: ななしのいるせいかつ 2011/04/21(木) 20:43:17.97

ヒールでコツコツ歩く子


106: ななしのいるせいかつ 2011/04/22(金) 03:46:15.05

オチの無い話を悪気なく可愛く話す


108: ななしのいるせいかつ 2011/09/24(土) 13:28:01.71

スッピンがかわいい化粧が薄い
口が大きめ
若干内斜視
黒髪が似合って
乳がやわらかい
色白

上戸彩だな


109: 本当にあった怖い名無し 2011/09/24(土) 19:08:13.82

・照れ笑い
・下駄箱が一番上で、背小さい子が背伸びして靴をとったりしてる姿
・眠たそうに目をこする
・ペンまわしの練習。まわし方を間違えてる
・体固くて必至に体を伸ばす
・普段無口の娘が友達と話すときはめっちゃ明るくて笑顔というギャップ
・笑いをこらえて机バンバンカ軽くたたく姿
・下ネタ発言してたら笑いながら肩をたたいてくる


最近萌えた事・・やばかった


110: ななしのいるせいかつ 2011/09/25(日) 06:57:45.69

長い前髪で片目が隠れてるとき


112: ななしのいるせいかつ 2011/09/25(日) 17:14:01.74

久々に会ったらショートだった髪が伸びてロングになっていたとき
ズッキューンってくる


113: ななしのいるせいかつ 2011/10/02(日) 16:55:28.64

かがんだ時谷間が見えないように胸元をおさえてる時


118: ななしのいるせいかつ 2012/07/11(水) 09:44:50.14

長い美脚を組み変える


119: ななしのいるせいかつ 2012/07/12(木) 09:47:56.07

からかうと顔が赤くなる


125: ななしのいるせいかつ 2012/07/12(木) 21:06:28.60

職場のおっさんで
階段を駆け上がる時、足並みに合わせて
片腕の肘から先を羽ばたくように
横側で上下させる人がいる
天然な本人は気がついてないだろうが
仕草だけは、かなり可愛い


楽天市場で売上No1の
激安ウィッグ専門店(。・ ω<)ゞ
スマホ対応です。
楽天でもバカ売れのリネアストリア




ライブチャットで
高収入アルバイト!
大手でノンアダだから安心(^O^)
ライブでゴーゴー!





楽天市場のオススメ

カップルで旅行に行くなら楽天市場トラベル!


【メンズ】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net
【レディース】Amazonアパレルランキング
Powered by amaprop.net

恋愛・生活ニュース